明るく前向きに元気良く!

自分にもっと甘くてもいいんじゃない?

今日は控えめに

2017-06-28 20:35:07 | 恋愛
好きな人が出張から帰ってきました!
が、ほぼ一日、外の用事で社内にいず。

出先からの電話を何回か取ったのと、何回か社内で姿を見ましたが、
会話らしい会話はしませんでした。

今日はハードな一日だと思うから、私はあえて話し掛けませんでした。
明日、お話します☆

昨日の彼のお友達Mさんとは盛り上がりました!楽しかったー!
この夏は計画目白押しとなりました!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 声聴けず! | トップ | そんなつもりはないのに(凹) »

コメントを投稿

恋愛」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。