好きな人はドSの既婚者!

久し振りに好きになった人が好きになってはいけない人だった!
でも、好き。私達を邪魔してくる女もいて波乱過ぎる毎日です。

幸せ

2017-08-13 13:30:16 | 恋愛
今日から木曜まで会社に行かなくていいです。
予定がなくても、ブスやあの人に会わなくていいから幸せです。
在宅で仕事ができればいいのにな。
人間関係で嫌な思いをしなくて済むからストレスないだろうなぁ。

今日は日が陰ってから、父の職場に土産や渡す物などを持って行く用事以外は、買い出しぐらいしかないので日射しがキツい午後は家で飲んます(笑)。
この空の色を見たら、ビールが飲みたくなる!
家にはタイのビールしかなく、やっぱり、日本のビールのほうが濃くておいしいな。

台湾のビールもおいしいけど、タイと同じで薄いから飲み易いんだけど、一缶じゃ酔えない(笑)。

この日差しの中、外に出る勇気は起こらず、ビールは夜の買い出しまで我慢だ。

ウイスキー、日本酒のストックはあるけど、今はビールの気分。
炭酸水を飲んでごまかしてます(笑)。
この連休中は人と合わない日はこうやって昼から飲む予定。
私は好きだけど、周りは夜しか飲まない人ばかり。

本当は今日、実家に行きたかったんだけど、母に言いづらくて父に渡すものだけ渡しに行こうと。
実家が一番、落ち着くって人が羨ましい。
私は一昨日、行った親戚の家のほうが余程、地元に帰ってきた感とか落ち着きを感じる。

折角、一昨日、身も心も浄化してきたのに昨日、会社に行ったら、いつものやさぐれた心を取り戻し、体も穢された感覚に。

旅先は非日常。現実逃避。旅行好きの人は現実に満足していないから。 そこにいたくないから。ここではない場所に逃げたいから。
日常の現実はそれぐらい汚れているということ。

好きな人だけに囲まれて好きな事しかしない日常が送れたら、きっとストレスなく、安息の場所探しもしなくていいのにね。
皆がそういう人生が送れたらいいのに。それは現世では無理か。
あの世に期待するしかないのか(苦笑)。
それも、天国に行けたらの話だが。

諸行は無常。それ諦観。
まだ早い。あの人の心は変わらないでいて欲しい。
神様。変わらないものって本当にないのでしょうか。

我、真実を書き殴れ。
汝、この激情を受け止めよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 社内にて、個人の都合で物事... | トップ | 貴重。私を受け入れてくれる人 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。