好きな人はドSの既婚者!

久し振りに好きになった人が好きになってはいけない人だった!
でも、好き。私達を邪魔してくる女もいて波乱過ぎる毎日です。

傷つける人とは関わらない

2017-08-09 20:53:23 | 恋愛
キライ。この言葉はカタカナが合う。
硬質な感じがするからだ。
丸みがないから、心にグサリと突き刺さる。

一方で、すきはひらがなが合う。
好きな人を想うと心が柔らかくなるからだ。

幾ら心が魅かれても、心を傷付ける言動をする人と関わるのをよそうと決めました。
今もあの人とは先月と変わらず膠着状態です。
でも、これでいいんだと。

幸い、仕事での関わりが殆どないし、フロアも違うしで今日は一言も話さず。
普段も話しても一言二言だ。勿論、業務連絡です。

連絡先も交換せず、仕事も関わりがない。
今となってはこれ幸いです。
毎日、二人で作業する事があったら、辞めます(笑)。
精神的に無理です。

Mさんと今度、会った時、もうあの人とは関わらない事にしたと伝えて、全くの別口として付き合っていこうと思います。

これでいいんだ!
ようやく、自分にケリをつけられました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 変な会社 | トップ | だから、人は嫌いだ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。