好きな人はドSの既婚者!

久し振りに好きになった人が好きになってはいけない人だった!
でも、好き。私達を邪魔してくる女もいて波乱過ぎる毎日です。

ダラダラDay

2017-07-16 10:25:54 | 恋愛
今日は掃除以外、予定なし。
ひたすら、ダラダラして過ごします。
こんな日もないと生きていけない。

明日は、好きな役者さんのトークショーに行きます。
めちゃめちゃ楽しみです。
有名無名問わず、良い気を持つ人と関わるのが好きです。
今月入って、心身共に本当にしんどいので、
この方と会えたら運気と元気が回復しそう♪

休日は仕事の事は考えない!
自分にとって有意義な事しかしない。
楽しいと思う事にしか目を向けないとしています。

プライベートでわざわざ、憂鬱になる事を考えてもいい事は一つもないですから。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イッツ・ア・スモールワールド | トップ | 旅にトラブルはつきもの »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。