明るく前向きに元気良く!

自分にもっと甘くてもいいんじゃない?

サボって良かった

2017-07-12 15:27:08 | 恋愛
昨日、お知らせした通り、会社に行きたくないから今日はサボりました。

午前中は二週間に一度、通院している皮膚科へ。

いつもは混んでいるのに今日は早く終わったし、心配していた症状も大した事なくて一安心。

ランチは気になっているイタリアンレストランで。
何回か見に行った事がありますが、いつも行列で諦めていたけど、
今日はゼロ!
奇跡だ!このチャンスを逃したら、行けないかもとすぐ入って、ピザを食べてきました。おいしかった~。
雰囲気も良かったし、接客態度も良し。
また、行きたい。

帰りに知り合いのおばちゃんの所に行って元気貰ってきました。

充実。リフレッシュもできて、サボって良かった(笑)。
これで普通に仕事できます。

ランチしてる時、何故かあの人が浮かんできました。
もう、やめたのに。
でも、今日の休日のお陰で普通に話してもいいかなと思えました。
私が大人になって、許してやる(爆)。そんな心意気になれました。
そのお店が公園にあって、緑を見ながら、食事したせいかな。
緑っていいですよね。
都会だと中々、森とか行けないですが、
木々を見ると心が洗われ、ゆったりとした気持ちになって落ち着きます。
自然に感謝☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日、会社を休みます | トップ | 激務 »

コメントを投稿

恋愛」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。