好きな人はドSの既婚者!

久し振りに好きになった人が好きになってはいけない人だった!
でも、好き。私達を邪魔してくる女もいて波乱過ぎる毎日です。

さり気ないプレゼント&完全デート予定あり?

2017-06-19 20:48:00 | 恋愛
好きな人と三日振りに会う!
朝、私が作業している所に好きな人がコーヒーを淹れに来て、
ドリップ式のやり方が分からず、まごまごしてたから手伝ってあげました。
するともう一つ、そのコーヒーがあっていつもは彼の向かいの席の男性社員の分も淹れてあげてるみたいですが、
今は出張中でいない。
誰の分だろうと思っていたら、私だった!
umieちゃん、飲む?って!
二つ返事で頂きましたよ(笑)。

三角コーナーに、使用済みのそれが二つ並んで置いてあるのを見て、ほくそ笑む。えへ。

ウチにもドリップコーヒーがあるから、明日、お礼に差し上げようと思っています。
その事を伝えたら、喜んでいました。

午後は先週、同じ電車だったみたいで先に降りた私を電車越しから見掛けたそうだ。
そんな些細な事をわざわざ話してくれたのが嬉しかった。
そこから、個人的な話をして、好きな人は野球観戦が好きだから、今度、行くかーって誘ってくれてそれって大抵、ペアチケットだよね。
完全に二人きりだよね!
この間、飲みに行った時も二時間弱二人きりだったけど、
野球観戦が本当に現実化したら夢の様だ!
イチャイチャしよ(爆)。

本当に決まらないかなー。
勢いが凄過ぎて怖いぐらいだけど、待った甲斐があった。
今週も仲良く過ごせそうです☆
『恋愛』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かわいいって言ってくれたけど | トップ | 占いに行ってきました »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。