明るく前向きに元気良く!

会社に好きな人がいます。顔も性格もブス女が私達の進展の邪魔をして来ます。毎日が闘いです。格上の私が絶対、勝ちますが♪

だから、人は嫌いだ

2017-08-10 20:55:51 | 恋愛
今日、あの人から雑用を頼まれた。
話し掛けられる事が珍しく思う程、先月からまともに話していない。
勿論、業務連絡はするけど会話とは違うしね。

お盆中に席替えを上の人に提案した。
可能かどうかは分からない。
その人と会う為にお盆休みに休日出勤する事に。
ワガママなのは分かっているけど、
今の席だと精神的に辛いし、常にイライラする。
ブスがちょこちょこ来やがるし、月に一度は事務エリアに居座る為。

シャクレを見なくても、あの下品な声が上から聞こえるのも不愉快極まりない。
今のフロアの別の島に行ければ、ストレスが大いに軽減される。
実際、一時的にそこで仕事したりして実感あり。

お盆休みに実家に帰ろうと、都合の良い日を聞いたら、縁を切った身内と合流を提案される。
向こうとしては別日より、一度に済ませたほうが楽なのは分かるが、
心が拒否した事はしない主義なのでこの日に行く事はしない。

人付き合いはめんどくさ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 傷つける人とは関わらない | トップ | 親戚に会いに行く »

コメントを投稿

恋愛」カテゴリの最新記事