好きな人はドSの既婚者!

久し振りに好きになった人が好きになってはいけない人だった!
でも、好き。私達を邪魔してくる女もいて波乱過ぎる毎日です。

かわいいって言ってくれたけど

2017-06-15 20:01:07 | 恋愛
好きな人との会話。
午前中、向こうから私語を話し掛けてきてくれた。
で、同じ年の事務の先輩にどう思う?って、呆れてる風だけど楽しんでる顔して聞いてたけど、先輩は無言だった…。
まぁ、でも好きな人と楽しい会話ができて満足。

お昼休憩の時にちょこっと話して、午後は仕事を頼まれる。

夕方、その仕事が終わった報告と、私から私語を話し掛けた。
今日、凄くかわいい女の子が来社したから、その話題を出したら、
俺、本当、興味ないからと言った後にumieさんもかわいいよと言ってくれた。
でも、感情が入っていなかったから、それを突っ込んだ後に有難う。
それでも嬉しいと言ったら、嬉しいの?と意外そうに言ったから、
言ってくれるだけでも有難いと返しました。

少ないタイミングを生かす事ができた。
明日から三日間は私が休みなので会えません。

男好きの女が好きな人に無駄に話し掛けたり(仕事の絡みはあっちのほうが多い)、関係ない事務の仕事に絡んできたり(年上の事務の先輩が仕方ないから相手してた)、
暇だからってやりたい放題で心の中で毒づくのに忙しかったです。
本当、媚びる声が気持ち悪い。笑い声も生理的に受け付けない。
かわいくないクセに!

今、好きな人とそいつのデスクがあるフロアに二人きりでいるんです。
もう一人の男性社員が出張で不在なので。
以前、酷い時はほぼ一日、くっちゃべってたりして、気が狂いそうになりました。
そういう時はお昼は二人。
デスクが離れているから、並んで食べる事はないにしてもそれも気に食わない。
私は複数で食堂で食べています。

私が相手にする女じゃないけど、余りにもわざとらしいから、目障り極まりない。
事務の先輩方も聞こえているはずだから、どう思っているんだろう。
あれを不快に思わない女性はいないと思うけど。

でも、私のほうが勝ってるって思っていますけどね♪
『恋愛』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話せた! | トップ | さり気ないプレゼント&完全デ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。