明るく前向きに元気良く!

自分にもっと甘くてもいいんじゃない?

こなせた

2017-07-14 20:34:34 | 恋愛
大量の伝票入力にレギュラー業務。
何とかこなせて明日、無事に休めます。
3連休だ。ゆっくりしよう。

お客さんから、今日も気遣う電話あり。有難いです。

今日のドラマ「ひよっこ」の、みね子のお母さんのセリフが良かったなぁ。
「好きな人を信じて、自分も信じて。自分に自信を持って。」
こんな様な内容でした。

好きな人を100%信じられますか?
これ、簡単な事じゃないですよ。
ドラマの話ですが、みね子のお父さんは失踪中なんですよね。
お母さんは愛人と駆け落ちしたとよぎった事があると思う。
表情から、自分に言い聞かせている様に思えた。

私は好きな人の浮気を疑ってしまう。
自分に自信がないからというのもある。
自信があるともっと余裕を持てると思う。

お母さんのセリフを反復しよう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 激務 | トップ | イッツ・ア・スモールワールド »

コメントを投稿

恋愛」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。