好きな人はドSの既婚者!

久し振りに好きになった人が好きになってはいけない人だった!
でも、好き。私達を邪魔してくる女もいて波乱過ぎる毎日です。

どうしよう。話せなくなってしまった

2017-06-13 20:52:51 | 恋愛
今、仕事での絡みがないというのもあるけど、
好きな人とは挨拶ぐらいしか口を利いていないです(凹)。

向こうも話し掛けてこない。
怒ってるのかなー。

飲み会の時、冗談っぽく(本音だけど)、
男女の仲を求める様な発言(いやらしい話ではなく)をしたら、
不倫したいの?と言われて勿論、否定した。

その前に奥さんの写真を見せて貰ったり、いかに仲がいいかを聞いた上での発言。
失礼だったなと。冗談でも言う事じゃなかったなと恥ずかしくなった。
彼はいつでも正しい事を言う。
だからこそ、素直に聞けるんだけど、合わせる顔がない。
向こうがいつものノリで話し掛けてくれたらいいんだけど、向こうも何か思うところがあったのかな。
俺、狙われてる?と警戒されているのだろうか。
下手に期待を持たせたら、後が厄介かもって思われてる?

お友達からは連絡がない。
飲みの誘いがきたら、間接的な探れるんだけどな。

私と好きな人は以心伝心の仲とは言え、これは相手の心が見えないな(汗)。
思い切って話し掛けてみるという、傷付く覚悟で当たって砕けろ作戦で行くか!?
『恋愛』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 挨拶だけだけど上手く言えた | トップ | 話せた! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。