明るく前向きに元気良く!

自分にもっと甘くてもいいんじゃない?

話せた!

2017-06-14 20:43:20 | 恋愛
やっと好きな人と冗談入ったやり取りができた!
これは事務の年上の先輩の協力があってのこと。
知ってか知らずかは分からないけど、
一人だったらまた、大した話もできずに終わるところだった。

同じ年の事務の先輩からは、お昼休憩に好きな人の情報を知る事ができました。
たまたま話題に出たからというのもあるけど、
私達が仲がいいのを知っているから、どちらかと好きな人が話しているときに、私にも振ってくれたりとか、たまにナイスアシストがあったりする。
感謝感謝です。

仕事での絡みもあった!

秘密があると嬉しくて楽しいですよね。
社内恋愛って内緒だから盛り上がるんですよね。
元旦那さんとはそうでした。

今の会社でも、一部のメンバーとの飲み会があるとメンバー外の人達に対しての優越感と秘密の事をしている高揚感を非常に感じます。
好きな人と飲みに行くなんて最たること。
本当は事務の先輩方にものろけたいけど、今のところ好きな人とは別の意味で仲のいい男性社員のみに話しました。

私はこういうのが向いているんだろうな。
秘密や縛りがあると燃える、みたいな。
でも、不倫はしませんよ。
好きな人とはたまに飲みに行ったり、社内では男好きの女が入り込むスキを与えないぐらいに仲良く過ごせたらそれでいいです。
『恋愛』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうしよう。話せなくなって... | トップ | かわいいって言ってくれたけど »

コメントを投稿

恋愛」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。