明るく前向きに元気良く!

会社に好きな人がいます。顔も性格もブス女が私達の進展の邪魔をして来ます。毎日が闘いです。格上の私が絶対、勝ちますが♪

一言も喋らず、顔も見ず

2017-08-05 19:43:36 | 恋愛
今日はタイトル通り、あの人とは一言も話さず、顔もみずに終わりました。
でも、それでもいいと特に寂しく思う事もなかったので、それはそれで良かったんだと思う。
〇〇しなきゃいけないという事はない。

ブスが午前中、事務エリアに何故か居座り、不快なので男性社員の仕事を自ら手伝いを買って一番、遠い席をGET。
他のフロアに行ったりしていたら、11時ぐらいになってようやく、どこかに行ったので、自席に戻る事ができた。
私が気を使って移動するのはおかしな話だが、自分の身は自分で守らないと邪気で運気が落ちてしまうし、体調不良になるので致したかない。
ちなみに来週の月曜は月に一度、事務エリアに来る日なので、この日の為の仕事を残しておきました(笑)。
私がいるフロアに無駄に来ないで!邪気を振りまくな!

ブスがシュレッダーを使って、紙くずで床を汚しても知らん顔。
そしたら、私が上に掃除してと注意された。
ブスでバカで育ちが悪いんだね(失笑)。

夕方、若手の男性社員がシュレッダーを使った後、自分で掃除してました。
それが普通だわね(笑)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は少しだけ | トップ | 感情が動かず »

コメントを投稿

恋愛」カテゴリの最新記事