建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

空は薄っすら雪化粧の一日でした。

2016-12-28 17:31:33 | Weblog
     今日の最高気温は4℃です。午後になっても
     山の雪は融けません。多分県境は雪が
     積もってるのかな?今日は天候が回復
     したのに、こんなに寒くなるとは思いませんでした。
     明日は又雨になる予報なので、雪にならなきゃ
     いいんですが、どうなるんでしょうね?
     殆どの会社が今日が御用納め・・・当社も
     今日でやめようと思いましたが、若干の仕事が
     残ってしまったので、仕事は明日までです。
     頑張って一年仕事をしましたが、また一つ歳を取って
     来年より一層頑張ろうと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はひたすら請求書作りです。 | トップ | 今年最後の営業日・・・寒い... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む