建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

穏やかな夕暮れですね!

2017-05-17 19:32:54 | Weblog
     山沿いでは午後から土砂降りになったとは
     思えない程、穏やかな夕方です。
     夕日が沈んだ海原も、とても清々しい
     日暮れになっていました。
     

     
     明日は穏やかな一日になりそうな予感がします。
     暖かい一日になると良いですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 残業しながら試作品を作って... | トップ | 今は、とても忙しい毎日ですね! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む