建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

盆明け最初の営業日となりました。

2017-08-17 19:43:57 | Weblog
     会社は6連休を終え、今日から通常営業日!
     休日はエアコンの中で、ダラーッとしてたので
     いきなりの蒸し暑さにバテ気味です。
     普通なら今週はゆっくりと仕事をする予定が
     盆前に諦めて営業をやめてたので、残工事が
     沢山あり、バタバタの一日でした。
     
     大型倉庫の現場も、明後日からは本体工事に
     着手するので、現場の立ち上がりの基礎の
     最終確認を行って、明後日の段取りはOKです。
     後は集中して作業が出来るように、他の仕事を
     進めておかないと重なるとアウトになるので
     明日は慎重に来週の段取りを確かめようと
     心に誓って、そろそろ帰ろうかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天候の安定しない盆休みですね! | トップ | 基礎工事がすべて完了しました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事