建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

展示会二日目・・・・・大渋滞です。

2016-10-13 09:01:01 | Weblog
     本日展示会二日目・・・・・昨日の夜は
     レンタカーを借りて、息子の所へ移動!
     運良く東京駅周辺は鉄道混乱で大変だった
     様子で、車で移動したため結果オーライ
     だったんですが、今朝は大失敗・・・・。
     中央高速の調布あたりから、混んでいて
     道は詳しくないので、ひたすら都内に向けて
     渋滞の中をひたすら走るのみでした。
     結果的には70kの行程を3時間かけて
     幕張メッセまで移動してしまいました。
     今度からは、やっぱり電車だな?と反省するのでした。
     展示会自体は、お客様の来場が多くとても充実
     した展示会ではありましたが、これからどう
     生かしていくのかが重要なんでしょうね。
     本業が大変なので、急遽帰る事にして最終便で
     何とか間に合った感じです。
     三日目は社員に任せようと思ってます。
     もう一日頑張ってもらいましょう。
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花EXPO会場にて展示会一日目! | トップ | 今日は会社に帰って慌ただし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む