建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

梅雨の中休み・・・・・・「本日快晴です」

2013-05-30 20:01:36 | Weblog
今朝方まで、曇り空・・・若干雨?・・・だからか?
予定されていたコンクリート打設は、左官さんが来なかったので
中止になってしまいました。残念無念・・・と言うより、予定が
くるって大失敗!てとこでしょうか?まあ仕方が無いので明日は
2件一緒に打設するしかないと言う事が、決定しました。
明日は左官さん・・・忙しいですが頑張ってください!
    

    
   昨日の新築の現場の屋根仕舞い・・・・かなり進んでました。
   軸組みの固定もかなり進んでますが、明日野地板を打つ事
   が出来そうです。雨の降らないうちに防水シートが葺けると
   最高ですが、さてどうでしょうか?大工さん頑張ってください!
    
   今度改修する事になっている浴室の現場です。
   介護保険の為のバリアフリー工事です。出入口の
   段差と浴槽の縁の高さがやっぱり一番ネックになってます。
   早く改修して使いやすいお風呂に一日でも早く改修して
   あげたいです。もちろん手摺の取付も忘れないように
   しないといけませんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日大安吉日「棟上げ」でした。 | トップ | 夕方父親を迎えに行く・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事