建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

春の花はまだまだ花盛りです。

2017-04-20 15:47:35 | Weblog
    今が満開の八重桜はいまだに散ることなく
    今日も風に揺れながら良い香りを
    振りまいてます。それに加え白い桜や
    黄色い花など、まさに春満喫です。
    

    

    
    まだまだしばらく花は楽しめそうです。
    
    今日から古い屋根替えを始めました。
    かなり前から雨漏りしてたみたいで
    あっちこっちが腐ってました。
    悪い所はみんな直さなきゃいけませんね。
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 物干し金物の取付けはすべて... | トップ | 久しぶりに現場で仕事をして... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む