建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

今日の松江は、悪天候でしたね。

2017-07-11 19:36:36 | Weblog
     午後から松江で打ち合わせがあり、車で
     松江市内に向けて移動!PM3:30から
     打ち合わせの予定が、若干遅れ気味で
     話が進んでいると伺っていたが、初めて
     訪問するビルの為、勝手が判らずに
     やっぱり早めに打ち合わせ場所に・・・。
     

     
     途中の宍道湖は、大荒れの様子です。
     嫁が島も見えるのか見えないのか?
     小型の船だととても航行できるような
     宍道湖ではありませんね。
     とは言え、打ち合わせはとっても有意義な
     内容でした。予定時間をはるかに超え
     若干迷惑だったでしょうか?
     
     帰り道の保冷車の後ろ姿がとてもユニーク
     です。港のシューマッハ・・・その割には
     安全運転な保冷車です。
     「打倒焼肉」どんちっち鯵も、のどぐろも
      焼き肉には負けてませんよ!
      そんな気持ちを込めて、信号で止まった時に
      応援するのでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大雨の影響が今日も出てるみ... | トップ | 基礎工事の現場も順調に進ん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む