建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

朝から苔玉の研修をしてました。

2016-12-10 10:03:34 | Weblog
     今日は朝から天候が悪いですね。いまだに降ったり
     止んだりの不安定な天候です。
     今日は一日こんな天候なんでしょうね。
     

     

     

     
     朝から枯れない苔玉を作るには?この目標に向かって
     いろんな事を検討会です。自然の中で枯れない環境は?
     するとしのぶ苔は常に水がかかってる所の方が、青々と
     元気が良いんじゃない!ハイゴケは水の中では黒くなるよ!
     するといろんなヒントが浮かんできます。
     何となく新商品のイメージがつかめてきました。
     これはいけそうかも?
     そんなことを考えながら、これから益田で会議です。
     夕方まで長丁場ですが、これも公人としての役目なので
     頑張ってきます。何と言っても明日は日曜日!
     久しぶりに何にもない日曜日!楽しみですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 苔の新しい提案です。 | トップ | 何とか雨も降らずに一日仕事... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事