建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

天気は良くても風はきつかったかな?

2017-04-28 18:31:51 | Weblog
     今朝からすっきり晴れたさわやかな
     一日でした。黒松海岸の海岸線は
     かなりの時化模様・・・これが本当の
     春の海岸線なので、びっくりすることは
     ありませんが、今日はワカメ刈は出来なかった
     みたいですね。連休はワカメ刈で
     忙しいのかな?
     

     

     
     連休に間に合うように、公園の遊具の
     修理を行ってます。直せど直せど追加が
     出て夕方ギリギリまでかかって何とか
     終わらせました。明日から子供たちが
     存分に遊べそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に屋根替え工事が完了し... | トップ | 枚方T-SITEのイベント... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事