建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

温泉の木塀の工事が終わりました。

2016-12-24 19:17:26 | Weblog
     正月までの工事で、お客様が増える
     年末までに仕上げて欲しい依頼があり
     何とか間に合わせる予定で、仕事に
     従事してましたが、大工工事は今日で
     完了しました。塗装工事は天気と相談
     なので、もしかしたら間に合わない可能性も
     ありますが、取り敢えずの所で
     安心してこの現場は正月を迎えられそうです。
     さあ年末の仕事まで、あと少しですが
     終わるかどうか?かなり微妙ですが
     頑張ってみようと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北西の季節風の強い真冬の天... | トップ | 今日は事務所で施工計画書を... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む