建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

本日お風呂の改修の打ち合わせ!

2017-04-05 19:15:52 | Weblog
     午前中から浴室改修工事の
     打ち合わせに出かけてました。
     4月の第二週目だから連休まで
     時間があるな?いやいや連休まで
     すぐなんですね。発注して二週間で
     入荷しても、すぐに連休になってしまうので
     連休が明けてからでないと、もうこれからの
     受注は、対応が難しいかも?
     
     こんなきれいな浴室なので、改修するのが
     もったいないぐらいですが、もう築30年を
     過ぎてるそうです。よっぽど普段の手入れが
     行き届いてるんでしょうね。
     

     
     曇り空で残念ですが、気温が高く開花の
     速度が速まった雰囲気ですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月連休並みの穏やかな天気... | トップ | 予報通りに午後からは雨! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む