建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

基礎工事も順調に進んでるみたいですね。

2016-11-25 16:01:17 | Weblog
     今日久しぶりに基礎の現場に出向いてみました。
     体調が悪かったので、職人さんに任せてましたが
     やっと体調も回復したので、現場が気になり
     様子見に出掛けた次第です。
     

     
     立ち上がりの枠のセットは終わり、後はアンカーの
     セットだけですが、これが大変なんですね。
     合計200本以上セットしなければいけないので
     かなりの作業になります。それに加え高さを
     基礎天+50mmと決められています。
     だけどこれだけは融通が利かないので慎重に
     対応をします。月曜日が打設予定なので
     ゆっくり作業が出来そうですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 急に寒波襲来ですね! | トップ | 浜田港も穏やかな週末ですね。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事