建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

三連休の初日・・・あいにくの天気です。

2016-10-08 17:51:59 | Weblog
     今日は机に座って事務所仕事です。
     世の中は3連休ですが、天気が悪いので
     遊びに行っても中途半端かな?
     おかげで事務所仕事はかなり進みました。
     今日の雨で喜んでるのは外の苔だけかな?
     明日は回復して晴れとか?本当かな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日からは花の3連休みたい... | トップ | ちょっと神戸に出かけてました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事