建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

OMデザインスタジオのオープンイベントに参加してきました。

2016-11-27 07:34:00 | Weblog
     本日日曜日につきゆっくりした朝でしたが
     地元に新しくショールームを開設した工務店が
     あり、そのオープンイベントに出席しました。
     

     

     

     

     
     窓から見たロケーションも良く、いろんなイベントに
     利用できそうな空間を提案していました。
     ワイン片手に一杯なんてのも良さそうです。
     これからどう利用されるのか?
     とても楽しみですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浜田港も穏やかな週末ですね。 | トップ | 今日は雨も降らず、仕事も何... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事