建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

雨の中ですが、解体工事は完了しました。

2015-08-20 18:03:01 | Weblog
       天気予報通りに、朝から雨になって
       仕事はどうなの?って心配しましたが
       解体工事は無事に終わりました。
       屋根替えの方は順延です。
       

       
       更地になって、すっきりしました。
       近所の皆さんには大変な迷惑をかけて
       申し訳なかったですが、後は砕石を
       敷き込むだけですべてが完了します。
       あまりの速さで解体が進んだので、砕石
       敷き込みの予定が狂ってしまったので、
       来週何とか段取りをしてみようと思います。
       明日こそ雨が止んでくれないと、屋根替えが
       進まないので、何とか回復してほしいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解体工事はほとんど終わりそ... | トップ | 今日もまた雨・雨・雨の一日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事