建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

彼岸市の素晴らしい庭園の展示物!

2017-03-21 15:47:50 | Weblog
     昨日の午後、大田の彼岸市にぶらりと
     訪問!今日の目的は、彼岸市の
     植栽の展示会に庭園を出店している
     「和田造園」さんの展示物を見に
     行く事です。
     

     

     

     
     言葉で表現するより、画像を見た方が
     早いのでUPしておきますが、この展示物を
     二日間のために準備して展示されてます。
     この心意気には、敬服するばかりですね。
     昨年の秋よりさらにパワーアップした庭園に
     見とれてました。今度の秋の展示を楽しみに
     していますね。
     
     雨が止んだので、屋根替えのための足場組を
     行っています。明日までかかるそうですが
     着工は年度が変わってからなので、当分は
     大工さんのための足場って事になるのかな?
     でも暖かくなってきてるので、これからは
     屋根替えもしやすくなるかも、と期待しています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神事に遅れて大反省の午前中... | トップ | 桜開花までもう少し・・・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む