建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

今は、とても忙しい毎日ですね!

2017-05-19 20:21:56 | Weblog
     何故なんでしょう?どうしようもないぐらい
     仕事が重なっています。こんなはずでは
     なかったのに、みんな工期が迫って焦ってます。
     後方支援ではありませんが、手伝えることは
     ドンドン手伝って、間に合わせようと思います。
     

     
     会社の倉庫では、加工機を使って鉄筋加工を
     行っています。図面から拾い出して、捨コンが
     終われば鉄筋組みが出来るように段取りを
     しておきます。できるのはこれぐらいなので
     邪魔にならないように手助け中です!
     
     優れもののコンクリート洗浄剤です。たまに
     塩酸を使って洗ってしまったら、溶けすぎて失敗?
     なんて経験ありませんか?これはコンクリート専用
     の洗浄剤なので、失敗知らず!
     是非一度使ってみては如何でしょうか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 穏やかな夕暮れですね! | トップ | 日本橋しまね館でイベントです。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む