建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

玉ねぎの出荷で忙しい週明けでした。

2017-05-15 19:45:50 | Weblog
     春先から天候が安定したおかげで
     玉ねぎの玉太りが良く、順調に
     収穫が出来てるみたいです。
     近くの産直市に出荷していますが
     評判が良く、出荷すればかなり早く
     売り切れると聞いてます。
     値段を上げないで、お求めやすい価格で
     今後も販売を続けていきたいと思ってます。
     
     穏やかな一日のおかげで、残った犬走りの
     コンクリート打設工事を終わらせることが
     出来ました。何だか物凄く忙しくなってきたので
     しっかり段取り良く仕事をしないと
     全部を網羅することは出来ないような気がします。
     頑張らないといけませんね。
     
     無事に土間も仕上がりましたが、思ったより
     コンクリートの硬化に時間がかかってしまい
     他の現場に行く事が出来ませんでした。
     明日が若干心配な、この時間帯でした。

     
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宮島は身近な外国みたいな場所! | トップ | 残業しながら試作品を作って... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む