建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

さつま芋の収穫を試しにしてみました。

2016-10-29 18:51:29 | Weblog
     一番生育の悪い畑の芋を収穫してみました。
     想像通り、収量は少なく、それに加えて
     芋の大きさも、焼き芋にするには?ぐらいで
     今度のイベントで使用するには足りませんでした。
     昨日の反省も含め、今日は一生懸命取り組んで
     車の入らない畑を収穫してくれた社員には
     即実行で◎ですね。今後も継続あるのみですね。
     形のいい芋を撮り込んでみました。
     

     

     

     

     
     本日夕方に、いろんな苔玉とつる細工を
     同じ生産者のみなさんが持ってきてくれました。
     値段は800円から2000円までと、いろんな
     種類がありますので、来週はいろんな組み合わせを
     しながら、提案をさせてもらおうと思ってます。
     当社の店頭で、販売してますので、立ち寄ってみて
     参考にして、気に入ったら是非購入してくださいね。
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予報通りの雨の一日になりま... | トップ | 気温の上がらない、寒い週明... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事