建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

今日も穏やかな一日でした。

2017-04-25 18:26:24 | Weblog
     雨が降るかと思いきや、一日雨が
     降らずに仕事も順調に進みました。
     
     午前中で瓦を上げて、午後からは
     すべての平瓦を葺き終えました。
     明日は雨なので、明後日棟を仕上げる
     予定にしています。連休までもう少し!
     すべて終わるか?心配ですね。  
     
     日本海はこんなに穏やかです。
     本当にこんな穏やかな4月は
     珍しいですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月一番の天気に合わせて仕... | トップ | 5月の後半戦は展示会が続き... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む