建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

残業しながら試作品を作ってます。

2017-05-16 20:20:04 | Weblog
     来週から開催されるアジア環境展に
     展示する試作品を製作中です。
     今年実用新案を取得した、製品を使っての
     オブジェの製作です。
     会場が限られているので、巾750mm*
     H1650mmの製品ですが、充分にアジア
     各国の緑化による二酸化炭素の削減のアピール
     になると信じています。
     ライトのあて方にも気を付けて、しっかりと
     宣伝をしたいものですね。
     

     どこが特許なの?会場に来られてからのお楽しみ!
     内装のオブジェにも使えそうな?そんな広がりのある
     商品になりそうです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 玉ねぎの出荷で忙しい週明け... | トップ | 穏やかな夕暮れですね! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む