建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

台風に惑わされた一日でした。

2015-08-25 18:40:05 | Weblog
       今朝方から、九州を直撃した台風は
       福岡をかすめ、山口県沖を北上中・・・。
       山口県は豪雨によって、被害がある
       様子ですね。会社の周りは、雨も
       ひどく降るって事の無く、被害もなく
       一安心ってところですね。
       

       
       午後三時ぐらいの浅利海岸の様子です。
       まだ南風が吹いているだけなので、海は
       凄いって言うほど時化ていませんが、波浪
       警報が出ているので、これから時化てくるん
       だと思われます。
       
       雨で仕事が出来ないので、先日解体した
       現場の砕石埋戻しと、コンクリート補修
       を行ってます。これで当社の工事はすべて
       完了となります。後はロープを張って
       引き渡しをするのみとなりました。
       夕方になってから、台風の吹き返しで、暴風
       になってます。屋根が飛ばないか?心配ですね。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の心配のない一日でした。 | トップ | 台風一過の晴れとはいかない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事