建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

大雨の影響が今日も出てるみたいですね。

2017-07-10 19:40:12 | Weblog
     昨日降った雨の影響でしょうか?
     江の川は水流も高く濁ってます。
     今日はそんなにぐずついた天気では
     無いのに、かなりの降水量だったんでしょうね。
     
     タイヤがパンクしたと報告があって
     ふと他のものを取りに行って、荷台を見ると
     まだスタットレスタイヤが荷台に投げてある
     ではありませんか?もしやとトラックのタイヤを
     確認すると全部スタットレスタイヤが・・・・。
     このタイヤ、すべて去年ホイールごと新品にした
     商品なのに・・・・あれだけ春になった時に
     履き替えるように言ったのに、空いた口が
     ふさがりません。それだけならまだしも
     他の人の新品の様なスタットレスを勝手に
     ホイールごと履いてるんですね。
     いやー、恥ずかしながら、まずいですよね。
     僕はただの小間使いか?愚痴っちゃいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな起重機船が停泊してま... | トップ | 今日の松江は、悪天候でしたね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事