建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

久しぶりに青空の見える週末ですね。

2015-08-22 08:20:40 | Weblog
        今週はずーっと雨に悩まされてますが
        昨日の夜の豪雨には完全に参りました。
        日暮れから降りだした雨は雷を伴った
        凄い量で、シートをかけることしか
        出来なかった屋根替えの現場が気になって
        雨が通り過ぎるまで、会社から帰る事は
        出来ませんでした。こんな事なら無理をして
        瓦を剥がさなければよかったかな?なんて
        反省もしつつ、今日こそはすべてを終わらせるべく
        みんなで作業に入ってます。
        

        
        暑い雲から覗いている太陽に期待を寄せて
        雲から見える青空が広がる事を願っての
        屋根替え工事です。晴れると晴れるで、
        熱中症の心配もあるし・・・何をしても
        心配事は減らないもんですね。
        
        会社の中に赤とんぼが舞い込んできました。
        やっぱり秋は、そこまでやって来てるんですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もまた雨・雨・雨の一日... | トップ | 雨の心配のない一日でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事