建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

物凄い暑い週末ですね!

2017-07-15 10:09:56 | Weblog
     なんと今朝から物凄い暑さです。
     朝9時を過ぎというのに、すでに気温は
     32℃になってますね。
     いったい午後からは何度まで上がるんだろう?
     みんな一日仕事が出来るのかな?
     心配になっちゃいました。
     
     コンクリートの表面のひび割れを防ぐために
     朝一番から水撒きを行ってます。
     昨日もかなり撒いていたのに、それでも
     一部表面が割れてましたね。この猛暑なので
     コンクリート仕事も逆に大変な時期ですね。
     温度補正も始まったので、コンクリート仕事も
     値段が上がってしまいますね。
     これからしばらくは気を使った仕事が必要です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もしかしたら、梅雨明けした... | トップ | 苔の中でとても癒されています。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む