建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

念願の防水テレビ・・・・・活躍しそうです。

2017-07-01 08:48:46 | Weblog
      お風呂に入りながらテレビが見たい!
      ずーっと心に思ってましたが、
      浴室用のテレビは金額が高く
      とても手が出ないな?と諦めて
      我慢してましたが、パナソニックの
      10インチの防水テレビがお手頃価格で
      販売されているじゃないですか?
      それも無線LANで家中どこでも
      テレビが見れる・・・・・・。
      昨日の夜に早速接続してお風呂で
      テレビを視聴・・・・適温でサウナ効果!
      いやいや風呂が熱めで我慢できず
      早々に退散。
      
      今朝も早起きをしていろんな場所での
      電波状況を確認・・・・絶対に使わないが
      2階のトイレや和室でも全く動作環境に
      問題無し・・・・・。
      一番感動したのは、外付HDを付ければ
      録画した番組もこの小さなテレビで
      見ることが出来るんですね。
      何とも便利な時代だなと、しみじみ
      思うのでした。 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飯塚農園に訪問しました。 | トップ | 今年一番の蒸し暑さでした。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事