うみーの代売り屋さんギルドブログ

ラグナロクオンライン、Gimle(旧Heimdal)サーバー『うみーの代売り屋さん』ギルドのメンバー交流用ブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

へばってます

2007-03-21 19:08:01 | うみーの呟き
ご無沙汰しております、うみへびです。
一応マスターらしいですが、最近全然顔見せてませんね、申し訳ないです。

さて、実は私、いまリアルで結構へばってます。
このところ幾つか無理していたせいかあちこちでガタがきており
少し休養を取らなくてはダメそうです。


具体的には
気管支炎が治らない。
親知らずの虫歯が神経まで到達。寝れないほど痛い。
腰痛めた。
花粉症。

以上の状況から、虫歯の腫れを抑えるための抗生物質が強くて
頭も身体も非常にだるいです。
更に、その抗生物質が気管支炎に効いたらしく痰が酷い。
痰が出るから咳も酷い。
咳が出るから体力が落ちる。咳をするたび歯と腰が痛い。
更に花粉症……

23日には親知らずを抜きます。
歯茎を切って、歯を割って抜くらしいです。聞くだけで痛くなります。
ちなみに抜歯するのは初めてだったり……痛いかな、痛いよね、痛いぃぃぃぃ(涙



……とまあ、そういうわけで
暫く休養を取ることになります。申し訳ありません。

恐らく四月中には復帰できると思いますので、
そうしましたら、皆さん宜しくお願いいたします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 罠に慣れろ! | トップ | 一週間 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抜歯について・・・ (ぷりん)
2007-03-21 20:48:05
私も歯を割って抜歯したことあります・・・・
ほんとにイタイです・・・・
カワイソウニ・・・・・・
(* ̄m ̄) ププッ
C= C= C=(o>▽ )o コワイヨォ!
痛かったよ! (うみへび)
2007-03-25 23:24:13
マジで痛かったですよ!
しょっぱなから麻酔が全然効いておらず
作業を進める度に痛くて何度も何度も麻酔を掛ける……
痛い思いをしてから麻酔。麻酔を掛けるのも
神経に直接打ったりもするから痛い痛い痛い……

今はじくじくと痛むだけですが、
それにしたってなんとも……痛かったよ……ほんと


詳細は私の個人ブログのほうにっ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。