くるみぱん日記

Over the Rainbow

いいてんき、ねこ日和

2017年05月20日 17時48分18秒 | 日記
今日は、友達とランチに。11時、限定10の、500円 まあ、税込540円なり。

いくときは、ホットペッパーのクーポンか、ネットからの、画像を、見せてね。5月いっぱいのサービスだよ。
この、トルコライスに、1drinkと、瓶入りのプリンが、つきます。お得だよ。吉宗から、さらに先に、進んだ左側にあります。私達のほかにも、クーポンを持ってきていたお客さんがいました。満足度100%だよ。
このあと、観光通りから中通り眼鏡ばしで、紫陽花まつりが。
雑貨などを販売していた観光通り。人がたくさん。びわも、販売していたりと、賑わってて、紫陽花は、まだつぼみが多く。これからかな。
中通りの、猫や紫陽花も撮影。

まちには、花好きが、たくさん。
人参の花もありましたよ。中通り最高❗また、遊びにいこう。雨が少し降ったらいいかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バラがたくさん | トップ | あいぱくとマリーローラン展  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。