くるみぱん日記

Over the Rainbow

久しぶりに星乃珈琲店に行ってみた

2017年01月25日 22時28分53秒 | グルメ
久しぶりに行きました。そう混雑していなくて。奥の部屋にいくと吹き抜けで天井が高く居心地のいい感じで、椅子もゆったりして
オムレツ
あじは、食べてみてからね。

3人でシェアして、食べましたよ。星乃ブレンドを飲みました。美味しくいただきましたよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あっぷるケーキ作りました。 | トップ | 菅田くんの映画 GReeeeN映画 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。