くるみぱん日記

Over the Rainbow

きのうから、断捨離はじめてます

2016年10月19日 16時34分06秒 | 日記
休みが、3日続き 😅 さあ、片付けをはじめようと。☀はじめの一歩☀洋服からやりたいが、
いやいや下駄箱かな。一番上なーんて、押し込んだブーツが、最悪!カビだらけ。(>_<)はい、ゴミに!
その後も、履かないまま置いてたくつが、スニーカーが、ぞろぞろ👏スッキリ やる気もりもり💯
❤捨てにいった裏側に、雑草が。😭かゆーい蚊に刺されつつ一仕事。すぐに脱線してしまう。
お次は、旅行のかばんの中身をだして。要らないパンフを捨て。手芸道具も片付ける。少しspaceが、広がる。❤いいかんじ。🎵その調子だ。🎶まだまだ洋服にはいかず。キッチンまわりは、すぐに空きビン・カンカン・タッパ・など。捨てよう🎵楽しく、おたま
・菜箸など。やあ、まだまだあるなあ。🐷きようは、これくらいで。
つづく
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あなたの庭は? | トップ | Kis-My-Ft2 長崎を応援 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。