上野みえこの庭

日本共産党熊本市議の上野みえこのブログです。

里帰り

2017-01-03 20:24:28 | 日記
1月2日は、恒例の里帰り。
昼間同窓会があったので、夕方近くになりました。
一泊し、翌日午後までゆっくり話をしました。
庭先に、金柑がいっぱい熟れていました。



帰りには、畑で取れた野菜をもらってきました。



家に戻ると、早速手折ってきた菊を飾りました。



8人家族で賑やかだった、子どもの頃のお正月が、今は懐かしく思い出されます。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お正月の玉名高校学年同窓会 | トップ | 水仙、清しく »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL