脚を直したよ!

2016-10-25 10:32:14 | 日記

ようやく秋の気配が漂い始めた今日この頃。

近くの山々もだんだん色づき始めてきました(*'▽')

 

先週、近所のおばちゃんがふらっとやってきて、「ねえ、お願いがあるんだけど…」

「何でしょう?」

「ウチにあるテーブルの脚がガタつくんだけど、直してもらえるかねえ?」

合点承知の助!! 

早速、おばちゃん家に行き、現物を確認!

わお、イタリア製の豪華なテーブル

 

ひっくり返して調べてみたら、脚を取り付けてあるボルトが緩んで外れてました

 

 締めなおして接着剤を入れて補強もしました

もうこれで大丈夫!

ガタツキは解消です(^^♪

また、おばちゃん家で大切に使われてね~

こんなふうに近所の人たちに頼りにされると、うれしいもんですね

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木目の美しい・・・ | トップ | 工夫次第で・・・♥ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL