AWA 2017. 海辺の家具屋さん

created by AWAファニチャー

わくわく ワーゲンバス part1

2017-05-19 13:10:13 | 日記

こんにちは!すっかり初夏の陽気になってきましたね。

景色を見渡すと海はもちろんですが、山々の緑が眩しいほどに鮮やな色をしています

今回のタイトル、気になった方、いらっしゃるのでは?

特に『ワーゲンバス』。。。

そうなんです!!

今回、ご依頼があったのは、Kさんの大切なお車の内装です!!

まず、ベンチ部分を古材で仕上げました。でも、まだまだ・・・

今後は、床や壁、ドア内部にも手を加えていきます♪

出来上がりを想像するだけでもワクワクした気持ちにしてくれる、ワーゲンバス!

どんなふうに生まれ変わるのか・・・次回part2もお楽しみに★✰★

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たっくさんの出会いに感謝 | トップ | 男前ベッド完成! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL