広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【 THE 大掃除 】 ゆく年くる年~来年は酉年ですね~

2016-12-31 15:37:31 | 日記

仕事納めの日、工場内在庫エリア、不良債権(2F)の整理作業に追われている工場長とKさん。

 

 

毎度!お世話になっております!AWAfurnitureのAです。

師走も差し迫り、年内の出荷作業も遅滞なく終わりまして。

大掃除前にあった工場内の、不穏で不浄な空気?が一掃され、誇張表現無しに、身体が軽くなったような?

工場内における作業者の機動性、および生産性がさーらーに!アップしつつある今日この頃でございます。

 

 

ホコリをかぶっておりましたが、キレイキレイしたので、現物は新品同様になっております。加工すれば問題なく使えます。

 

 

本来ならば、どこかの建屋内で日の目を見るはずだった、前板さんたち…(´;ω;`)

 

 

 

わりかしデカいサイズ(50cm×90cmとか…)も立てかけてあったり。。。

工場長「うーん、take freeコーナーに置いちゃうかー…」

A「歳末大出血サービスしちゃいますか??」

kさん「…あーんかもったいねえよねぇ。

しばらくは2Fに眠っておりますが、板だけでも欲しい方いましたら、要相談?になります。。

 

 

 

掃除が完了し、手を余した職人が、超真剣な顔をして何やら作っております。2人ともシブイ!いぶし銀や!

 

 

 

A「今度は何を作ってるんすか???」

裏番長「撮んねえでいいよぉ!見せもんじゃねえよぉー!」

 

 

スプレー職人と化したkさん。ウッドテーブルの脚(鉄の三脚)にサビ止めをプシューっと、

 

 

kさん「こうやってムラなく均一に塗るんだおー」

A「…うーん、僕にはムリっすねー…塗装スキル、、マイナス方向に全振りしてしまっているので…泣」

 

 

 

事務所内のカーペットも引っぺがし、フローリングになりました。

雑巾掛け&箒掛けを、念入りににかましたので、事務所内の空気もキレイサッパリ清浄化されました。

整理整頓清掃清潔資料整備…やっぱりこうでなくっちゃあ、イイ仕事出来ませんね!ハル〇コ見てるー??w

 

来年もAWAfurnitureをどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

みなさん、よいお年を~♪

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« driftwood×stool | トップ | 【南房総】 2017年、あ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL