海が好っきゃねん(NPO法人 海っ子倶楽部)

兵庫県赤穂市の海で子供向け海洋体験や環境学習を行っているNPOです

釣りって・・

2017年07月23日 | 
あまりにも危険すぎる。

釣り糸を切った瞬間、これは凶器以外に何物でもない!

ここ最近目に余るほど落ちてます。
中にはこの形で返しが付いた物もあります。

釣りを否定しませんが
自分が使ってる道具が人を傷つける物になる事に
少しでも早く気が付いてもらえたら
事故を防げるかもしれませんね。



==========
【子ども専門】海の体験スクール(兵庫県・赤穂市)
☆☆子供スノーケリング教室・親子シーカヤック体験☆☆
詳しくはNPO 海っ子倶楽部スクールHP 
(体験教室の参加費でNPO(ボランティア)活動の運営をまかなっています)
『マリンスポーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海の体験教室 7/23 | トップ | 海の体験教室 7/29 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事