海が好っきゃねん(NPO法人 海っ子倶楽部)

兵庫県赤穂市の海で子供向け海洋体験や環境学習を行っているNPOです

海の体験教室 7/22

2017年07月22日 | 海っ子倶楽部
はじまりましたぁ~

今年はスタッフの関係で親子シーカヤック体験は午後のみになっています。

まず午前中の子供スノーケリング教室

姫路と加古川からの常連さんたちです。
姫路の女子チームの一番上のお姉ちゃんは来年中学なんで今年が最後かな?
でも代わりにいとこ?が来年はデビューするかもで今回はリハーサル(笑)。
とこんな感じで次々ドラマは引き継がれてゆきます・・ナンチャッテ
そして加古川の弟の方は今年デビュー!1年生にしたら上出来っすわ
来年さらに上をゆこうね。

午後は

予約カレンダーに濁り予報を出していたんでスノーケリングのお客さんはいません。
もちろん予報通りニゴニゴです。

教室は親子シーカヤック体験のみです。

午前の加古川の兄弟の参加ですが、今年はこれまた弟がカヤックデビュー!
お父さんはもう過去お兄ちゃんと何度も乗ってるのでうまいもんです。
スラロームにまで挑戦してみました。
じゃってことで、1年生ではまず行かない、御崎のきらきら坂海岸まで遠征。
がんばったね。
その間お兄ちゃんはずっと一人でスノーケルしてました。好きだねぇ~


==========
【子ども専門】海の体験スクール(兵庫県・赤穂市)
☆☆子供スノーケリング教室・親子シーカヤック体験☆☆
詳しくはNPO 海っ子倶楽部スクールHP 
(体験教室の参加費でNPO(ボランティア)活動の運営をまかなっています)

『マリンスポーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青海島とスナメリの骨 | トップ | 海の体験教室 7/23 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

海っ子倶楽部」カテゴリの最新記事