海が好っきゃねん(NPO法人 海っ子倶楽部)

兵庫県赤穂市の海で子供向け海洋体験や環境学習を行っているNPOです

海の体験教室 7/23

2017年07月23日 | 海っ子倶楽部
びみょぉ~なお天気でしたが・・雨も降ることなく無事終わった。

予約カレンダーで濁り予報を出していたので、スノーケリング教室は
午前のみで、昼はカヤックの予約もなくスタッフの休息となりました(^^)

子供スノーケリング教室


姫路からの兄妹と地元から参加の去年の不思議ちゃん(^^)
でも今年2年生ってことでなんか不思議ちゃん卒業しちゃったかな
おせらしくなってます。来年は学校で会うので授業でよろしくね。
姫路からの妹ちゃんはまだ幼稚園児、でも水泳教室に通ってるから水はへっちゃら。
来年はもう少しお魚をみれるかな、がんばってみよう。
お兄ちゃんはもう心配ないね。
みんなリピーターさんなんでサクッとレクチャー終わらせてスノーケルしたけど
後半、チクチク虫に攻撃されて逃げるように退散。楽しめたかなぁ?

昨日もだけど、思いのほか濁りが前倒しで入ってきたから条件は思わしくないなぁ~


さぁ~台風が3~4個も発生してるぞぉ!
来週は大丈夫だろうか?心配です。



==========
【子ども専門】海の体験スクール(兵庫県・赤穂市)
☆☆子供スノーケリング教室・親子シーカヤック体験☆☆
詳しくはNPO 海っ子倶楽部スクールHP 
(体験教室の参加費でNPO(ボランティア)活動の運営をまかなっています)
『マリンスポーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海の体験教室 7/22 | トップ | 釣りって・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

海っ子倶楽部」カテゴリの最新記事