海が好っきゃねん(NPO法人 海っ子倶楽部)

兵庫県赤穂市の海で子供向け海洋体験や環境学習を行っているNPOです

こどもの日と海

2017年05月05日 | 海っ子倶楽部
いやぁ~~~ぴーかんでりなこどもの日になりました。



そして今年のGWは、連日大塚海岸の駐車場が偉い事になってます。
今日なんて朝の9時で満車&坂路駐状態。
ものすごいキャンパー達が居てます。ネットの口コミでしょうね。

そして子供の日は海っ子倶楽部 カリキュラム無料開放の日!

こっちも、どえりゃ~混雑で、テーブルはなくなるわ、ペンは足りないわ
ボンドは出ないわ(笑)。貝殻の台紙もなくなっちゃいました。(^^)/

いっときはてんやわんやでした。

でも参加されたご家族さんたちもいい人ばかりで
みなさん助け合いで協力頂けたので助かりました。
そしてみんな喜んで帰って頂けたので何よりです。


おかげでスタッフはみんな焦げちゃいました(笑)



==========
【子ども専門】海の体験スクール(兵庫県・赤穂市)
☆☆子供スノーケリング教室・親子シーカヤック体験☆☆
詳しくはNPO 海っ子倶楽部スクールHP 
(体験教室の参加費でNPO(ボランティア)活動の運営をまかなっています)
『マリンスポーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月5日子供の日は海で遊ぼ... | トップ | 夏休み予約受付 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

海っ子倶楽部」カテゴリの最新記事